OB.OGの方へ

 

 

                              

 北里大学馬術部相模原キャンパスを一代の方々が作られてから今年で15年目になります。

今まで代が替わるたびに連絡を取り合ってきませんでしたが、今年から他大学の馬術部と同様にOB.OGの方々と連絡を取り合える体制を築こうという試みをしています。

しかしながら現在OB会の状況は未だOBの名簿を集めいている段階ですぐにOB会を設立可能という状況ではありません。

ゆくゆくはOB会を正式に立ち上げていくために、現時点では連絡の途切れがちなOB.OGの方々に定期的な馬術部の近況報告を行い、

ついで任意での寄付金を募ろうという考えのもと活動をしています。

恥ずかしながら現地点での1〜14代までの在籍していた方の名簿は全体の3割程度しか集められていません。

お手数ですが北里大学 馬術部 相模原キャンパスに在籍していたOB.OGの方は下記のメールにお名前・現住所・在籍していた代・携帯番号など連絡していただけると大変ありがたいです。

 kitasato.horse.riding@gmail.com

                                                   主将 1年 片岡 柚香里 

 

 

また定期的にメールでの活動報告も行っています。下記のほうに空メールを送っていただき登録をお願いいたします

 join-kitasato_umab_ob_og.c4GS@ml.freeml.com

 

 

に・・にんじん!!

ニンジンにつられるシャンプーもかわいいです♪ 

inserted by FC2 system